新卒のレインのポイ活雑記

アニメ、ゲーム、音楽がメインの雑記ブログ(たまに投資や映画)

防寒着の季節になってきた・・・

f:id:ray00x:20181126214756j:plain

 

 

僕の住んでいる地域はあまり寒くならないところなのですが、最近通学しているとマフラーやスヌードで防寒対策バッチリな高校生をよく見かけるようになりました。

 

高校のときの制服でのオシャレってこういった小物でしか個性を表現できないからオシャレしてるなぁなんて思いながらすれ違ったりしてます。

 

 

あと結構な確率でUSJで売ってるハリーポッターのマフラーを付ける高校生をよく見かける。

 

このことはUSJに遊びに行ったあとに気づいたんですけどそれが結構荒神的に面白かったですねw

 

 

僕の高校時代は何をトチ狂ったのか工業高校に入ってしまい、女っ気のない実に地味な灰色の高校生活でしたのであまりオシャレしてこなかった自分を後悔しています。

 

もっと高校時代オシャレに気を使っていたならもっとセンス良くなってたかもなぁ...

 

まぁまだ挽回できると思っているのでしっかりオシャレを楽しんでいます!今ではすっかり服関連の買い物が楽しくなりました!

 

 

話が少し脱線してしまったので話を戻します。

 

 

防寒着の話なのですが、あまり僕は着用しないんですよね。

 

シンプルなものが好きというのもありますが普通にマフラーとか購入しようとして金額見ると「服もう一着買えるやん!」となって服買っちゃうんですよねぇ。かといって安物は寒そうだし。

 

それに僕の尊敬している偉大なるROCK STARのYOSHIKIはストールは着用していてもマフラーは着用しているの見た事ない!っていうのも立派な理由の一つです。

 

あ、ちなみにマフラーとストールの違いは記事厚さや使えるシーズンにあるそうです。そう考えるとオールシーズン使えるストールは便利そうですね。寒そうだけど...

 

まぁでも今年はマフラー一つくらいあったかそうなもの買おうかなぁと思っていて狙っているのがこれです。

 

【2018A/W新作】"CIVARIZE【シヴァーライズ】Hairy フェザーヤーンニット切り替えマフラー/全2色 "【返品・交換対象商品】【あす楽対応】マフラー スヌード ネックウォーマー ヴィジュアル系 ビジュアル系 V系 Visual メンズ ファッション 小物 雑貨 レディース

価格:8,532円
(2018/11/26 21:37時点)
感想(0件)

 

僕がよくお世話になっているブランドCIVARIZEのフェザーヤーンマフラー。

 

ここのブランドの服かっこいいものが多い

 

ちょっとお値段ははってしまうかもしれないですがそのぶんかっこいいものが多いです。

 

それに個性的なファッションが多いのでかぶることは一年に一回あるかないか(体感)

 

そんな僕の大好きなブランドのマフラーが今気になっています。

 

触り心地抜群なフェザーヤーン素材に心惹かれてしまいます。

 

もこもこで暖かいんだろうなぁ...

 

お金が入って余裕ができたら購入してみようと画策中です。それまで残っているといいなぁ...

 

今回はこのへんで。では