新卒のレインのポイ活雑記

アニメ、ゲーム、音楽がメインの雑記ブログ(たまに投資や映画)

【新卒日記】GW明けの仕事で無事撃沈

f:id:ray00x:20181124165804j:plain

 

どうもレイン(@S450778)です!

 

皆さんはGWいかがお過ごしだったでしょうか?

僕は自分やりたい目標を達成し、様々な友人とお酒を飲み交わし、平成最後に彼女と別れました!

 

これからの身近な目標は新しい恋を探すことですかねw

 

そんな訳で楽しかったGWも終わり、また普段通りの日常に戻っていきます。

正直、めっちゃしんどかった。

地獄はここにあった。

 

他の新卒もそうだと思う。わかる!分かるよ!!その気持ち!!

ここからが新卒の正念場ですね。

 

どれだけ早く、やめる準備をして、仕事をやめられるかの...!!!

 

あの場所にいても自分の夢は達成できないと確信したので虎視眈々と準備を重ね、来たるべき時に備えるのが今の僕の戦いです。

 

一刻も早くこの現状を打開するために今は他の社員に気づかれずにただひたすらに動くのみ!!

 

そんな状況を逐一この場で報告できたらなと思っております。

 

ポイ活も勿論やってるのでそちらの獲得状況も報告していきます!!

 

GW明けなので今回はこの辺で!

新卒の皆さんこれからも一緒に戦っていきましょう!!

 

それでは〜