新卒のレインのポイ活雑記

アニメ、ゲーム、音楽がメインの雑記ブログ(たまに投資や映画)

【新卒日記】仕事やめたい新卒のGWの過ごし方

 

f:id:ray00x:20190428221641j:plain

 

どうもレイン(@S45077801)です!

 

GW真っ只中ですね!勿論僕も休んでます!

こんなときに仕事なんてやってられるかって話ですよ!

 

そんなGWの2日目の日曜日ですが僕はこの二日間は本当にだらだらしてました。

 

といっても26日の夜から以前のバイト先の人達と朝まで呑んでいたのでいきなり生活リズムがぶち壊れて昼夜逆転生活のなっただけなんだけどな!!

 

そんでもって天気もすぐれなかったのでゆったりと読書をしながら二日間過ごしておりました。

 

ここ数年、本を読んでいなかったのですがやっぱり本を読むのはいいですね。自分の中に知識を溜めこめられるし言葉のボキャブラリーが増えますからね。

 

よく自分で尊い(語彙力)とか言っている人がいますがそれって私は言葉を知りませんって自己紹介しているようなものですからね。僕は使いたくないです。まぁ僕は自分のこと尊いとおもってますけどね!(語彙力)

 

これからも毎月1,2冊くらいは本を買って読んでいこうと思っています。本読むのも僕にっては自分の磨きの一貫です!!

 

 

まぁちなみに他にもこの二日間で地道にメインツイートで書いてあることを実行中です。

 

 

 この中の自分の趣味に特化したブログを作るをちょっとずつ実行中です。

自分の好きなものを発信してまずはそれが収益に繋がることが当面の目標です。

そこから人脈とかを増やして言ってはては自分の本職であるデザインの仕事にも関われたらいいな思っています。うはwww夢が広がリングwwwwwww

 

そのためにこのGWでリフレッシュも当然しますが、自分の目標に向けての投資もしたいと思っています!!

 

やっぱる人生楽しく過ごしたいので、そのために色々動いてます!

今の現状をぶっ壊したい!!気合があればいけると思っているのでそういったこともここで少しずつ書いていこうかなと思っています!!

 

自分の未来が今よりも充実したものになるように頑張って行くのでこれから他の新卒の皆さんたちと一緒に頑張れたら嬉しいです!

 

さて、明日は東京に行くので今日はこのへんで!

 

それでは〜