新卒のレインのポイ活雑記

アニメ、ゲーム、音楽がメインの雑記ブログ(たまに投資や映画)

歯との戦いその2

f:id:ray00x:20181218173606j:plain



 

前回はレノビーゴのフッ素の力によって歯の痛みを沈めたと勘違いしていた俺氏。

 

しかし、専門の先生に正しい処置をしてもらわないといけないらしく夜、銀歯のところがめっちゃ痛くなってきました。

 

「俺が何したっていうんだよ...」っていうくらいの痛みがガンガン口の中に押し寄せて来ます。

 

とろこでいつも思うけど痛みって体の危険信号っていうじゃん?でもこっちには専門的知識がないのに何を求めているのか。

めちゃくちゃ痛み出したとしても自分では治しようがないのにガンガン痛みを生成してくるの身体の失敗すぎるでしょ。

 

なんかもっとソフトに身体の危険信号を出す手段はなかったのか。日常生活に支障きたしているのだが俺の体よ。

 

人間の体って不便だぜ!

 

とりあえず今回は痛みに耐えられず人類の英知であるロキソニンに頼り就寝。

 

朝起きたら「あーらスッキリ痛みが消えてる!」なんてことはありえず痛みがぶり返して来ました。

 

もう本当に耐えきれなくなったの学校を休み、歯医者へ駆け込んできました。

 

前回と同じ処置をしてもらいました。本当は痛すぎてもう諸悪の根源である神経を引っこ抜いてもらおうと思ったけふど、調べてみると神経抜いたら抜いたで後々めんどうになりそうだったのでなるべく薬の力で銀歯の内部のバイ菌を処理していくことに。

 

今回も同じ抗生物質を人類のryロキソニンを処方してもらい今に至ります。

 

 

何か話によると体が疲れていると免疫力が低下して一気にバイ菌に負けてしまうのだとか。

 

次は親知らずの抜歯かなと思った矢先の再発でした。本当に痛いてか今も若干痛い。

 

でもやっぱり銀歯の内部を徹底的に無菌状態にしないと完治しなそうだなと勝手に思っていたりもします。

 

本当に何故人間の歯はサメみたいにポンポンポンポン生え変わらないのか。簡単に生え変わることができたら虫歯なんて関係ないでしょ。人類無能すぎひん?

 

てなわけで銀歯の痛みがぶり返してしまったのでまた当分通院だと思います。

 

これを読んでいる人がいたら本当に歯は大切にしましょう!一生の付き合いなんだから!なるべく虫歯にならないように!

 

僕は毎回、歯に痛みが出てくるとこう思っています。歯の痛みは本当にしんどい。ずっとネチッこく続いてくるし。痛みが止んだと油断したらまた特大の痛みがやってくるし。

 

かといって痛みが出ないような虫歯もあるし本当人類無能すぎひん?虫歯あるならあるでそれなら片っ端から痛み出しとけや。

 

本当歯は大切にしないといけませんね。それでは。

 

 

クリニカアドバンテージハブラシ 4列 超コンパク ト ふつう 3本パック

クリニカアドバンテージハブラシ 4列 超コンパク ト ふつう 3本パック